2014/04/17

池袋にて

昨日は、松下君に誘われて、ベルギー出身のサクソフォン奏者、ピーター・ペレン氏を交えた飲み会@池袋にお邪魔した。ピーター、松下君、ほか(書かないほうが良さそうなので書かないでおく笑)が参加。蒲田での他の飲み会の後に伺ったので途中参加となってしまったが、短い時間ながらも楽しい時を過ごした。英語、フランス語、日本語が飛び交い、80%くらいは下世話な話だったような気もするが(苦笑)、あることを"モスキートに刺された痕"と表現するのには笑ってしまった。

もちろんFive Saxや、その他サクソフォンの話題のおしゃべりも。楽しかったなあ。そういえば、Five Saxのプロジェクトについてもこちらのブログで紹介しなければ!

0 件のコメント: