2014/04/13

大学時代の友人の結婚式

昨日は、大学時代に同じ専攻だった友人の結婚式 二次会だった。

大学時代は、楽器関係ではもちろんだが、専攻のほうでも良き仲間に恵まれていた。そのとき、一緒に遊んだり飲んだり旅行したりしていた15人ほどの集まりがあり、今でも時々飲みなどで集まっているのだ。そのうちの一人であり、この集まりの中では、男性では初めてになるかな。めでたい!!

初めてこの仲間同士が会ってから実に10年が経っているわけで、感慨深い。式も披露宴も二次会も、とても充実して過ごすことができた。昔の話にも花が咲き、ちょっと懐かしく思うのであった。

楽器を持っていって、披露宴の余興にてSuperflyの「愛をこめて花束を」を新郎とともに演奏。新婦が好きな曲だということで、喜んでもらえてよかった。

0 件のコメント: