2012/05/20

友人の披露宴二次会~三次会

昨日は、大学時代の吹奏楽団の同期(女性)の、披露宴2次会~3次会に参加した。新郎新婦ともに楽器を吹くこともあってか、お互いの所属していた吹奏楽団でのお知り合いのメンバーがたくさん集まり、なんと100人超の出席者(!)。とても楽しい会だった。

会の最初には、「宝島」「オーメンズ・オブ・ラブ」、そして新婦にナイショで集まって合奏練習した、いきものがかり「ありがとう」(ご夫妻の思い出の曲だとのこと)を演奏。私もテナーサックスで参加。70人の合奏はすごかった(笑)。その後もフォトアルバム上映やクイズ大会など、終止和やか&楽しい雰囲気で進行した。

最後に撮った集合写真。まさか換算24mmがここで役に立つとは思わなかった(スペースの都合上、これ以上後ろに下がれなかったので…)。高解像度の写真は、Facebookにアップロードしてある。

0 件のコメント: