2011/03/05

幸区でサクソフォニー本番

というわけで、本日はサクソフォニー関東の本番@さいわい区民音楽祭、だった。11時に集合して、フィナーレステージ(出演者全員で「かわさきの音色」の合唱)の練習、そして音出し、お昼ごはん、リハーサルとやっていたら、あっという間に本番の時間。

J.ヴァン=デル=ロースト - アルセナール
L.バーンスタイン - ウェストサイド・ストーリーより

リハーサルでは、ともすれば爆発しようとする音量、テンポ、音色等々との戦いだったが、実際にステージに乗ってみるととても端正な演奏をこなすことができたと思う。さすがに「ランブル」と、「アメリカ」の後半部分ではバタついてしまったが…。やっぱ指揮のagitato氏のまとめかたはすごい…本当に勉強になる(毎回、出た言葉の出来る限りをメモって持ち帰っているのだ)。

諸事情により打ち上げは出られず。うーん、打ち上がりたかったなあ(>_<)

0 件のコメント: