2011/03/13

この週末

この状況のなか、金曜日~土曜日にかけて、NHKの公式Ustreamを観ていたところ、土曜日の夜くらいに、精神的に参ってしまった。普段滅多なことではこんなことにはならないのだが、思った以上に気を張っていたということか。幸い眠ったところ回復したが…。

今日は当初予定した四重奏練習を中止とした。むた、思いきって少し外出したり、ニュースを控えて音楽を聴いたりして過ごした。何事もバランスが重要だと感じた週末だった。だが、まだ被災地でライフラインもない中過ごしている方々がいると思うと心が痛む。

まずはできることから。明日はきちんと会社に行く。また、ヤフーを通じて募金をしてみた(皆さまもぜひ)。

0 件のコメント: